

2013年9月

RSをやらなくなってもうどれくらい経つでしょうか。
RSで知り合った沢山の人たちの中で今でも交流のある人もいるけど、
RSの話なんて出てきませんw
たまーに懐かしんで話すくらいでしょうか。


もうここも閉じてもいいかなぁ・・。
RSにログインすることもないだろうし。
新しいゲームを始めるわけでもないし。


まぁどうでもいいことですねw



また思い出したら来てみます。



See you again someday.




6年目

みなさまお元気ですか?
ブログを始めたのはここが最初。
2005年から。
今年で6年目に突入です。

・・っていつも更新してるわけじゃないんだけど(;´-`)

赤石日記ですからね。
ネタはありませんw

SS貼るのもすでに面倒で・・


RSに復活してから約半年ほど経ちましたが、
ここ2週間ほどお休み中です。



インしても仕事のように秘密→ポタ出し→秘密→ポタ出し
の繰り返しだけですが(;´Д`)


もうすぐ仔犬ちゃんのレベルにWizとBisが追いつきそうです。
それでも低レベルですけどね。


今やもう転生の世界ですから。
その人たちにもあっという間に抜かされるw
わけのわからぬ新キャラやら、装備やら、おかしなことになってますが
〝まぁいっか〟でやってます。



元々がヽ(´ー`)ノマターリな私なのでこれでいいのだw





ではみなさま。
また忘れた頃にお会いしましょうw



素敵な年になりますように☆



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく

mixiにRSネタを書いたので久々こっちでも書いてみるかなぁ。
画像はmixiで載せたのと一緒w




RedStone01.jpg



というわけで、
みなさま、こんにちは^^仔犬です。


毎日暑いです。
夏バテしそうな勢いですがなんとか耐えてます(;´-`)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



赤石ですが、最近またインしております。
夜の1~2時間ほど。

でもレベルは上がってないですけどね~♪


赤石で昔遊んでたお友達も居ないし寂しい限りですが。
でも、この前ゆかこちゃんに会って嬉しかったです(*´ω`*)



今、仔犬は新たなギルドに入れてもらいました。
レベル上げもせずほとんどインもしてない状況ですが。



後は、Bisの〝小麦〟と、新たに作ったWizの〝のん〟でたまに遊び、
ココアはまたーり30分ほど狩りして終わり。
と交互にそれぞれやってます。


ココアのギルメン一名(他に誰もインしてない・・・)とギルドダンジョン行ったり
たまーに秘密行ったり。



また同窓会的にみんなと遊べたらいいなぁって思います。

お暇な方は耳下さい(*´Д`)ハァハァ







RedStone02.jpg







5年の歳月。

2010年になって赤石にログインしてみますた。
案の定、放置してたので
ギルド〝moderate〟のGMは荷物キャラになってましたw

お友達に手伝ってもらってココアをGMに戻し
しばし新キャラ作って遊んでみましたが
古都もアリアンも銀行が広くなってるー。
いつから広くなったのか知りませんが
露店も結構出てるし、赤石はまだ賑わってるのかな?


1回インしただけでまた放置状態ですが
気が向けばやってみるかも。


タブン・・キット・・w



思えば2005年1月に始めたREDSTONE
もう5年なんですね。
その間色々ありましたが、時折懐かしくここに戻って昔のページを見たりなんかしています。



またいつかみんなで愛隊同窓会でも出来るといいなって思います(*´ω`*)





(´∀`*)ウフフ

こっそりUP(笑






komugi111.jpg



スフィア購入で小麦のレベル上がってます。
でも、スフィアが切れた今、果たして200レベに行くのだろうか?





koinu111.jpg



仔犬変化なしw
今は倉庫と化してます・・。





kokoa111.jpg



ココアちゃん。
かろうじて自前ギルド〃moderate〃のGM。
前回より1レベ上がってるし~♪
このレベルの秘密も増えたようですが行けず終い・・orz




まぁこんな感じです(ノ´∀`*)

ご用の方はこちらまでお越し下さいw




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

|-`)

みなさまお元気でしょうか?
・・ってここ見てる人いないだろうけど
気が向いたので更新してみますた。

といっても赤石ネタはありません。
だってインしてませんもの♪w

先日インしたときに撮ったSSでも貼ってみるかなぁ。



koinu.jpg




kokoa.jpg



komugi1.jpg



2008年8月現在こんな感じです。
数ヶ月レベル上がってません(*´ω`*)






ここのブログは年に1~2度読み返して想い出にふけっておりますw
私の近況をお知りになりたい方はリアルブログの方へ是非お越し下さいませ^^
リンクから飛べます♪
どれとは言いませんけど(・∀・)ニヤニヤ



というわけで
また赤石で遊ぶ日が果たしてくるのかどうかわかりませんが
見かけたら遊んでやって下さい(*´∀`)



それではまた会う日までみなさまお元気で♪



卒業に入学。




別れと出逢い。





赤石の中でも別れと出逢いがたくさんありました。





ネトゲといえど悲しいことつらいこともありました。





でもこのブログを読み返すと楽しいことが
いっぱいあったことが残っています。





楽しいこと嬉しいこといっぱいありました。





その想いを胸に留めて・・・。












みんなありがとう

















続きを読む

プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
