

アリアン銀行にて・・(*゜▽゜)ノ

20050721171903.jpg

20050721171925.jpg


銀行でバッタリお会いしました(o^∇^o)ノ
ブログ見てますと初めて言われて
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウレスィ
・・ってか出番多い方なんですけどw
ぁ~でもこんなの載せると
なんでもブログネタにされると思われるぅぅw



そして・・・
この方とも隠し撮り(ぇ

20050721171911.jpg




        それだけ?・・w











これで仔犬のブログは終了です♪
なんだってーーーーーーーーーーー!!!

インしてないのでネタもSSもありません(ぉぃ
次の更新はいつになることやら・・w
みんなが見にこなくなった頃にでもコソーリかなヾ(ーー )
ネタ提供してくださる方は耳よろww
ヾ(*'-'*)マタネー♪(えぇ







一人旅・・w

20050721153159.jpg

20050721153209.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




20050721153239.jpg




(ノ>。☆)ノ キャッ




20050721153245.jpg



シーー( ̄、 ̄*)ーーン






やっぱ一人旅は危険だね(違



なので・・


20050721171506.jpg

20050721155518.jpg



ぼーんど♪


倒したとこのSS撮るの忘れてましたw
前は一撃でやられてたのに・・
仔犬も大人になりました(ぇ












20050721154739.jpg


20050721154749.jpg



レベル上げのお手伝いです^^


それにしても・・・
やっぱ廃人かたいぃぃぃぃぃぃ
まだまだ仔犬は未熟者です・・

この後大量のアサシンにやられちゃったことはひ・み・つ♪(ぇ



タイマン!!

20050720002330.jpg


お誘いを受けてコロ狩りにやってきましたぁ♪

(; ̄ー ̄)...ン?


タイマンかよ!!



20050720002337.jpg




紙な仔犬はHP効率の防具などなど・・
お借りして戦いにのぞみましたw
もちろん補助ありですw



20050720002343.jpg




HP効率つけたため
CP足りず火雨連発ならず・・
7分(たぶん)もかかっちゃったよぉぉp(・・,*) グスン

20050720002352.jpg

スフィアありの経験値です・・。
効率悪いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でもおもしろかったのでみなさんぜひお試しあれw
ソロでコロ狩りだぁ~ww




コロとタイマンも飽きたので
今度は【電柱】/ー ̄) すとーかぁ・・w






20050720002412.jpg




そこで先に狩られてた方とお友達になりました♪
早く言えばこっちが横しちゃったんですけどね(ぉぃ
でも快く仲良くしてくださいました^^
いいお方だぁ~(T∇T)
とってもつお~いギルドにいらっしゃる方だったんですが・・
また遊んでくださいませ^^
・・って無断にブログに載せていいのかヾ(・・ )ォィォィ




ーおまけー

20050720002419.jpg



一人お昼ごはん食べるためPT抜けてたヒトですw
でも邪魔しにいきました♪
ゆっくり食べさすものかぁぁ(違
お昼ごはんが何だったかは言わないでおいてあげるから・・
[壁]・m・) プププ



ここも・・

20050719231410.jpg

20050719231440.jpg



初めてきました♪
とっても迷子になりました(ぇ



でも・・

背後から狙い撃ちするとゎ・・
(≧ヘ≦)ムゥ 




20050719231450.jpg


20050719231458.jpg




Missってます。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





回り道しましたが本来の目的地はここです♪


20050719231508.jpg


20050719231518.jpg





が・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
先客あり(T∇T)
まぁ人生そんなもんだよね(どんなんだ・・w


そして|出口| λ............トボトボ
帰りましたw
また行こうね(*^-^)






(^▽^*)オハツ♪




20050718232349.jpg




ここ初めてだったりして。。
オーガはレベル155前後なのに
隣の宣教師さんは55前後(だったかな
なんでこんなに違うんだろw




20050718232400.jpg

20050718232409.jpg





ここも・・




20050718232421.jpg

20050718232556.jpg




ここも・・



初めてだぁぁぁぁ♪
それだけ(ぉぃ







今日も火を吹くネクロちゃん♪

20050718101437.jpg


20050718101514.jpg




レベル上げのためやってまいりました♪
ネクロちゃんの出るトコ出るトコ
【電柱】/ー ̄) すとーかぁしました(ぇ


そして・・


20050718143513.jpg



20050718101506.jpg



20050718101531.jpg



幸せになれますよう・・
お祈りですwww


幸せになれるといいね~(しみじみ・・・・w




PS.
睡魔のためレベルも上がらぬまま仔犬は
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
おこちゃまだからねん(違
せっかく連れていってもらったのに
(*_ _)人ゴメンナサイ・・(*´σー`)エヘヘ



恒例の(違)探検の旅ですw

20050716064143.jpg

20050716112203.jpg




派手な生き物です。
でも火噴きます(≧∇≦)




20050716112213.jpg



今日も90%抵抗でしゅ(*´∇`*)
死にましぇんってw
いぢわるされない限り・・・(T^T)
女王さまは(ダレ)いぢわるされた時のために
赤ポをお買い上げになられてましたw






20050716113157.jpg


20050716113206.jpg



来ましたぁぁぁ♪
キャンサーの巣♪( ̄▽+ ̄*)


20050716113220.jpg



何がいるかと思ったら・・・
やっぱカニ~~~
キャンサーだもんね(^▽^;)

赤いカニだじょ・・
もう茹ってるのかしらん(大違

ちなみに経験値
    3750
    1106
      80
      64←言うまでもなく仔犬の経験値です(T∇T)



20050716113228.jpg


20050716113238.jpg




カニ狩ってるとカニ鍋食べたくなるのよねぇw
でもさすがに暑い季節になって思わなくなってきたなぁw
みんなそう思ってるハズ(ぉぃ




20050716113250.jpg


20050716113301.jpg



道がイパーイ
迷路か!!



20050716113315.jpg


20050716113323.jpg



カニ・・


20050716113331.jpg



カニ・・
( ‥) ン?
ボス?


20050716113340.jpg



ボスだぁぁぁぁぁぁ~
ジャイアントカニ~(違

ジャイアンクラブです。
硬い!!
レベル280?
食べたらまずいに決まってる(違


36634   なんだってーーーーーーー!!!
  467
  398
  339
      ほら・・まずかった(違





真夜中の?ギルハンw






みんな・・
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


20050716063943.jpg



お布団で寝ようよぉ・・・w




ギル戦・・・





  ポツーン・・・・


20050716061538.jpg




落ちた日・・
ガックシ・・
p(・・,*) グスン












入れた日・・・w




20050716063442.jpg





この日を最後にギルメンの一人が脱退しました・・
かなすぃ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
引退と同じようなものだし・・。
仔犬だけおいてけぼりだぁ(謎
はぅ;;



でも仔犬が若葉の頃からお世話かけました(謎
:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪
たまには戻ってきてねん[壁]ノ_<。)グシュ




キタ――♪ ヾ(´∀`。) ヽ(。´∀`。)/ (。´∀`)ゞキタ――♪

長い探検も最終章・・w
やっと着いたぁぁぁぁ♪♪




20050713062311.jpg




((o(^∇^)o))わくわく




20050715075220.jpg

20050713062722.jpg




♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




20050713062953.jpg

20050713063004.jpg




以下省略(違

・・って同じような画像が続くので(ー_ー )ノ" パスw



そして9Fにきたとき・・


20050713064847.jpg


20050713065012.jpg



。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
偶然お友達とお会いしました^^
みんな探検スキね(違
普通に狩りにこられてた模様w




ここまで来るとさすがに・・ぜぇぜぇ・・チカレタ(ウソ
突っ立ってるだけだもぉんw
でもようやく半分過ぎました。



20050713065600.jpg

20050713065610.jpg




そしたら・・
やっと敵がいたぁぁぁぁぁw

レベル308だそうです(σ。σ;A)゛アセアセ
ちなみに仔犬の経験値は74でしたw
4人中1番おいしい方で6198♪
仔犬がそこまでもらえるようになるのはいつのことやら・・
(アリエナイ・・ぉぃ




20050715082245.jpg

20050715082354.jpg



高級なのか?w


そしてこの階には・・


20050715085712.jpg


20050715082604.jpg



ウィザードのおじさん(違
がなんか言ってましたw




そして・・



20F到着ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
長かったぁ(T^T)




20050715082918.jpg


20050715082932.jpg



・・っていきなり敵かよw
んでもってボス?w

20050715083258.jpg



20050715083902.jpg



345レベですってw
495まで見れるって・・どうよw



20050715083307.jpg



お金イパーイw
お金持ちになったきぶぅ~んw
経験値22
↑ボスじゃないけどねんw

ビショさん
敵が弱すぎとガカーリしてました・・・が・・
仔犬にとっちゃじゅうぶん強いわぁぁぁぁw








そして楽しかった探検も終わり・・
スマグの酒屋で打ち上げを(違

酒もってこぉ~いヾ(ーー )ォィ



20050715084616.jpg


20050715085001.jpg





とっても楽しかった探検でした♪
連れてってくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪アリガトゥ♪\('ー'*)☆,。・:・゚
それにしてもビソさん強い・・
魔法抵抗№1とおっしゃってましたが・・
そうじゃろそうじゃろ・・
だって90%になってたしw
そりゃ死にませんってw
わざと離れられて即死になってましたが(/_<。)ビェェン
そんなお約束いらんわ!!w
でもまた遊んでねぇ♪


そして時間は3時すぎ・・w
仔犬は(=_ヾ) ネムネムゥなのでおやすみしました♪
この後まだ狩りは続いたそうな・・すごっw



ロマ村~♪




少し早く公開されてたロマ村♪
やっと
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


20050713053155.jpg


目的は鑑別4と5のクエ♪
でもべジルさん20万(たぶんこっちが20万)もぼったくり・・・p(・・,*) グスン
お金ないのにぃ~
でもクエのためにお金恵んでもらったコトは内緒♪(ぉぃ




20050713053218.jpg


んでカレンさんに40万(計60万(T^T)
クエ完了♪
おめ♪(*'▽')<※★:゜*☆
みんなお金持っていこうねぇw

でもさでもさ・・
お金で動く町だったのねぇぇぇぇぇぇぇ
コワイ町だ・・
あなどれんロマ村(大げさ



20050713053248.jpg


そしてお決まりの炎の洗礼を(ウソ
でもみんなここに来たらやるらしい・・w
背中に哀愁漂ってるねぇ・・(違
炎の中で修行してます(あつっ



そして・・




20050713055658.jpg



こう思えばマップも広いなぁw
どこをどう進んでるのかちっともわかってませんが(ぉぃ



20050713061305.jpg



キレイな家の前で(違
パチリ♪w



まだまだ探検は続くw




20050713050012.jpg



コール待ちながらまったりしてますw



20050713050034.jpg


20050713050045.jpg


千里いいねぇ・・
誰かちょうだい♪(ぉぃ




20050713050107.jpg


20050713050116.jpg





20050713050157.jpg


20050713050207.jpg



こいつめーーo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
クエで何もくれなかったじょぉぉぉぉ(ぇ
けちなやつめ(違




20050713050236.jpg



20050713050248.jpg



おチビちゃんたちの集まりですw
ちいちゃいくせに281レベだってぇぇぇぇ?
ペッツにしたらもっと小さくなるのかなぁ・・・w



お次ゎ・・・




20050712143826.jpg



なじぇか・・
飛ばされて落ちました(。・。・、)グスン



気をとりなおして・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
自分で飛んだわけじゃないが・・w



20050712235441.jpg




着いたとたん・・
みんなお昼寝?(違
屍がゴロゴロ落ちてました(ぉぃ



20050712235617.jpg



その横に・・
でたでたぁ
でかい!!
魔法攻撃効かないし・・(T∇T)
マジのダメが8って・・・
恐るべしリッチィめw

注:↑BISさん。。
  のんきに座ってるわけではありませんのであしからずw
  いないと即死だってば・・シクシク


20050712143850.jpg



20050713044413.jpg



約1時間弱かかりましたよ・・w
さっき屍だった人たちも見物してたのに
さすがに飽きてどこかに逝かれました(ぉぃ
見物しながら炎に当たって何回も逝ってたけどねんw



経験値・・・
130でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁこんなもんじゃろw


次は・・

ネクロちゃんで疲れた仔犬をみかねて
いざお遊びの出発です♪
PTも4人になって楽チン♪
仔犬1番レベル低いしね(T∇T)



20050712032732.jpg


20050712141754.jpg



一流盗掘者・・レベル270です
でも一流って関係あるのか?w
こやつ・・
自分のHPがなくなりそうになると飛ばすんだよねぇ・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
だから一流なのかぁ(違





20050712141932.jpg



そしてここにも鎧いましたw
鎧はやっぱいいなぁ(何が
だって固くないんだもぉん(≧∇≦)



新マップ探検♪

仔犬久々まともに稼動(ぉぃ
あるお方に耳して9時半アリアン集合w
いざ探検に出発です♪





20050712022804.jpg


ネクロちゃん・・
壁の向こうからも火噴きます(・_・;
一人で行ったら即死だったことは黙っておこうw
アツイヨー



20050712030528.jpg


20050712031740.jpg


カルテル
古代バンパイアより強いのかなw
コワイヨー





プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
