

課金。。

しばらく非課金生活送ってました。
でもスフィアないと狩る気全く起きなかったので
インしてませんでしたが(-o-;
だってインしても絨毯がない時点ですでにガックシ・・。
スフィアなしじゃ狩れないなんて・・
課金のチカラは恐ろしい・・



んでテレポのおさーんにもこんな事言われました。。
まず古都です。



20050831095356.jpg

20050831095405.jpg


テレポ代にはこんな理由があったんですねぇ・・w
でも高いよ(T^T)



ハノブではこんな事言われました。


20050831100006.jpg

20050831100000.jpg



でも研究費って・・・(≧ヘ≦)



ちなみにアリアンでは・・


20050831100159.jpg

20050831100302.jpg



酔っ払い!!


20050831100709.jpg



しかも・・


研究費関係なしでお金とるのか!!


ぼ~っとするなぁぁぁぁぁ~




課金後はというと・・


20050831101031.jpg



ここまでは同じ酔っ払いの戯言(違


でも・・・

20050831101351.jpg



宝石持ってなかったら安全じゃなかったのかぁぁぁぁ(違





古都でもこうなってました・・。


20050831101936.jpg



限定販売の石・・・
知らんかった・・・(ぉぃ



・・というわけで
また課金仔犬に戻ってしまいましたが
先日の行商人↓では非課金だったので
走りまくりでしたw

まだ課金制度が始まってなかった頃を思い出して
懐かしかったですw
あの頃はそれはそれで楽しかったなぁ...( = =) トオイメ



まぁなにはともあれ
また1ヶ月引退が伸びました(ぁ
一体いつまで続くんだ?w
レベル上げは相変わらずマターリになると思われますが
これからも(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+






行商の旅・・

今日は久々の方と遊びましたw
仔犬も久々まともなインです(まともなのか?w

20050829093057.jpg

20050829093442.jpg


でも古都でなかなか売れないので
行商の旅に出ることになりました。。。

20050829122652.jpg

20050829122700.jpg


全然余裕じゃないですが・・w


20050829122846.jpg

20050829122854.jpg


意味不明です。。
泣いてるのか?w


20050829123426.jpg

20050829123639.jpg


行商も終わり?(違


余談ですが・・
砂漠にこぉんなちっちゃぃさそりくんがいました♪
これが大きくなったら食人になるのかぁぁぁぁ?
コワイヨー


20050829123559.jpg


↓個人じゃなかったら。。。
なんだろw

20050829123648.jpg



まだまだ行商は続きますが途中カット(ぉぃ
この辺りで確か親切なヒトが買ってくれたよねぇ?w

そして古都に戻って・・

20050829124413.jpg

20050829132801.jpg


ここでやっとU牙売れましたw
これで行商も終わりかと思われましたが・・
ある方から耳がぁ~♪
一路ハノブへ・・w



20050829124444.jpg

20050829124452.jpg

買わないってば・・・

それから・・


20050829124458.jpg


3人でマターリお喋りです♪
こんないいもの頂きましたぁ♪

20050829134302.jpg

これでやっとHP700超えました♪
(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)
エレンさん゚・:,。☆(*'ー')/♪アリガトゥ♪\('ー'*)☆,。・:・゚


そして行商の旅も終了ですw
次回はいつのことやら?


更新・・

さぼってます・・。
だって・・


ネタ


がない・・・w


秘密ダンジョンにもまだ行ってないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも
最近クエしたり
密かにモクモク狩ってます・・。


おかげさまで150台もやっと抜け出しましたw
保存してあるSS観てたんですが・・
150になったのがどうも6月8日らしいw
マターリしすぎですね(^▽^;)
でもキニシナイ~w


あとは・・
お着替えしたくらいでしょうか♪w





161.jpg




8月16日の画像です(*´∇`*)




20050820003929.jpg

こんなん着てます♪
もっといいのあったら売ってねん♪
お友達価格で♪(真面目なヒトさんへ・・ぁ


時々ファッションショーして遊んでます(ぇ
画像もありますがUPするの面倒なのでまたいつか(ぉぃ






┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





20050808122550.jpg




この画像・・
何かというと・・
火雨打って・・
敵さんバタバタ・・
でも・・
火雨が画面に出ない!!
火雨だけじゃなくて攻撃してるかどうかもサパーリ。。
CPだけが減ってるし。
CP増やす時も動作は止まったまま。。
どうでもいいけど重すぎ!!
はふぅ;;









初めてやってきました♪
神殿3(^▽^;)

20050808123732.jpg





20050808123749.jpg


20050808123756.jpg



やっぱ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ・・・
でもここで経験値10ほどって( ̄Д ̄;;


でもでもでも・・
やっぱ途中で固まりました(T^T)
攻撃してるんだかなんだか。。


これで引退していくヒトもやっぱいるだろうなぁ・・。
仔犬はどうしましょ・・(ぁ



狩場ないぽ・・

20050806031043.jpg


狩場がイパーイなので倉庫に来てみたところ・・。

20050806031050.jpg


シーフ用の品物売ってました・・。
なんでこんなとこでw
(≧ヘ≦)ムゥ・・はキニシナイw






20050806031110.jpg

20050806031119.jpg


古都のでぇとコースです(違
友録がなんだ!!
不具合がなんだ!!
みんな負けるなぁ~

・・一番に負けたら(*_ _)人ゴメンナサイ・・ぉぃ


シーフ

シーフ実装されました・・。

20050805003910.jpg



古都の西口付近はシーフだらけ・・
キモイよぉ(T^T)


20050805004152.jpg


・・とか言いながら
とりあえず作ってみました(ぉぃ
スキルもステも何振っていいのかサパーリなのでまだ放置状態です♪
座るかお金拾う仕事しかしてません(ぇ
でもレベルは18になりました・・ぶw

声もキモイし・・
敵みんな声出すようになっちゃって・・
なんか聞きたくなぁい~w
敵も強くなってるし。。
湧きは早くなったかもだけど
紙の仔犬には・・・p(・・,*) グスン



今日インしたヒトはみんな友録も消えた模様だし・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので耳よろろぉ~(*´∇`*)
先行き不安だぁ~





まとめて・・

7月29日

久々狩りです。。
塩で食人さんとマターリしました(違
ほのぼのしてます(ぇ


20050805005716.jpg




そして滝でもマターリ
お昼寝です(違


20050805010107.jpg







7月30日
塩B1ではお約束の行事(ぉぃ



20050805010440.jpg



みんなお昼寝スキだなぁ・・w


20050805010935.jpg



↓この画像・・
誰かさんのブログにも載ってましたが・・
パクられたぁ(違


20050805010942.jpg


まるで仔犬がみんなをやっつけたみたいに・・
そうだけどぉ(大違



20050805011347.jpg


みなさま元気に復活♪でしゅ(o^∇^o)ノ







アリアン銀行にて・・

20050805013101.jpg



飲みすぎには注意しましょうw
でも楽しそうで良かったね♪(ナニガ?








8月2日
B5のコロに連れて行ってもらいました♪

20050805015746.jpg

20050805015831.jpg



・・・・・さすがです。


20050805015954.jpg




あっという間に倒していただきました♪

そして甘い汁を(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (ぉぃ

20050805020138.jpg



゚・:,。☆(*'ー')/♪アリガトゥゴザイマシタ♪\('ー'*)☆,。・:・゚


でも・・
シクシク・・
仔犬は予定通り一蹴りでした・・
いつか一撃で倒してやるぅ(不可能


20050805020009.jpg



鳥さん多勢倒すトコめちゃ.。゚+.゚(´ー`)゚.+゚。.カコイィ!!だったので
SS撮るため何回も倒してもらったんだけど・・
ちゃんと撮れてなかったぁぁぁぁぁ(σ。σ;A)゛アセアセ
(≧≦) ゴメンヨー
埋め合わせは・・どぢよ・・
そうだ♪
あーさんの勇姿をどんどん載せよう(ぇ
なのでまた遊んでねぇ♪
そして・・(゜-、゜)ジュル(ぉぃぉぃ



プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
