

精神崩壊クエ(ぇ

マップクエ6・7・8をする時は
みなさん心を落ち着けてから望みましょう。
というか心に余裕がある時がいいかな。

なぜかって?
経験した方はご存知でしょうが・・




まさに



精神崩壊寸前



までいっちゃうでしょう。
ましてや1人でコツコツやってると特に。。。





20050923101812.jpg

20050923101838.jpg


赤いスカートのお嬢さんって。。
まぁお嬢さんだからいいか(突っ込み禁止


炭鉱5Fに

20050923102110.jpg

・・・てなヒトが突っ立ってるんですが。
そいつにいちいちおkもらいにいかないといけません。

何個か溜まってから見せに行くんですが。


20050923102545.jpg



(・_・D フムフム


20050923102647.jpg



むむ・・



こんなやりとりを何回も続けていきます。



時には・・




20050923102811.jpg



懐かしいお友達と会えたりなんかして・・
(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)


が!!


マップ6も7も8もこの繰り返し。
やっぱ精神崩壊寸前になりますね(;´Д`)





でもこうやって釣りしてくれたりすると
(人-)謝謝(-人)謝謝♪



20050923103132.jpg

20050923103142.jpg



釣り名人さんです♪w




そんなこんなで・・・






20050923103439.jpg



んで


スマグに戻って・・





20050923103550.jpg

20050923103559.jpg

20050923103609.jpg




一度に載せましたが
6クリアしてまたクエ受けて7です。
7クリアして8
(言わなくてもわかるか・・w



まぁ・・

1回目・・炭鉱B5(まぁまだ楽
2回目・・炭鉱B7(徐々に無口になります・・ぇ
3回目・・炭鉱B8(崩壊寸前まで行きつけるでしょぅ
てな感じでスマグと炭鉱の行き来して6・7・8を終わらせます。
8が1番イヤだったなぁ・・
集める個数多いんだもん。


これだけみると経験値はおいしそうかもですが
労力には合わん!!

それに手数料くれるって言ったよねぇ・・
こんだけかぁぁぁぁp(・・,*)クスン



まぁ何はともあれ
マップクエも終了して( ´o`)п<ホッ


ブログも更新できて(。・▽・。) ホッ




マップ3

マップ3のクエです♪
仔犬はだいぶ前に終わってたんですが
久々古代ヴァンパイアに会いにいきましたw


20050917032955.jpg



やっぱり一撃でした(;´∀`)


20050917033052.jpg



もうデスペナ状態続きっぱなし♪
みんなゴロゴロ倒れていく様はおもしろかったなぁ(ぉぃ



みんなUPしたところで
今度はくまさんデス♪
こっちはUPし易いかなぁ。

仔犬はくま皮クエもってるので
コソーリそっちのクエやってました(ぁ

20050917033103.jpg



大人数だったので2PTに分かれてたんですが・・
誰もいなくなった隙に・・・


20050917033114.jpg



相手はダレダww
心当たりの方は申し出くださいw



この日は・・

20050917033121.jpg



☆さんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
久々に遊んでめちゃ嬉しかったデス♪
今度はサブで遊んでねぇ♪
そんなに早く仔犬を抜かさないように・・w



○o。.あわ~.。o○

今日もお誘い受けて連れていってもらいました(*´∇`*)


20050913013243.jpg

20050913013312.jpg


おさげ髪です(ぇ
なんかキモイです・・
タゲ取ったらついてきます(アタリマエ

20050913013657.jpg

でも( ゚Д゚)ウマー


それからちょっと奥に行くと馬人間に出会いました♪
探しに行ったんですけどねw

20050913013943.jpg


でも硬かったデス

20050913014148.jpg


でもこっちも(゚Д゚ )ウマー


20050913014223.jpg


↑みんな戦ってる最中仔犬に祈りを捧げてたヒト(違


spooky!さんとはまたギルドリーグで対戦する予定です♪
タイマンします?(ムリw



。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

9月8日

20050910013445.jpg


久々・・

20050910013452.jpg



Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしてきました(違



つうさんのお友達の方々と狩りです♪
(^▽^*)オハツ♪


20050910013500.jpg



楽しかったデス♪
でも久々の狩りはちょっぴりお疲れモードになりました(ぉぃ
もうまともに狩れなくなっちゃったのかしらん(;・∀・)







9月9日

ギルドリーグ第2戦です♪
初戦はドローだったので実質これが初になりますね。
11時からだったのですが
仔犬がインしたのは11時1分
ブリにいました。ポットだけ買って
必死で古都へ
間に合うもんですねぇ(ぉぃ
心臓を2個頂いていざ参戦♪

・・・・・・
やっぱ万能薬ナシじゃきつぅぃ~~(T^T)
暗闇にもなるし攻撃できないし
途中必死で逃げるだけ・・
それがまたΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーのようにピッタリ
(八、)~~~~~====333ヒドイワァ・・・
追いかけてたのは成長した姿を見てもらいたかったから
らしいんですが・・(ホントか?w
どっちみち暗闇だからみえないよぉw

ま・・・結局負けましたが(^▽^;)
やっぱ準備は大切ですねぇ・・・w
アイテム拾いにいかなきゃぁ・・(言うだけ・・ぉぃ


ギル戦の画像すぐ撮り忘れちゃうんですよねぇ~
SS撮る間もなく頑張ってたということで(逃げてただけじゃないよん・・ぇ

でも画像ないとやっぱ寂しいなぁw





リーグ戦

今(9月7日)からリーグ戦が始まりました♪
詳しくは http://plaza.rakuten.co.jp/leaguebluelegend/です♪



まずは緒戦だったのですが・・
ギル室も・・
この人人人・・・
バグかと思いますが・・。
いや違う?w



でもなんかいや~ぁなヨカーン


20050908102412.jpg

20050908102443.jpg




まぁ日頃の行いがいいので(ぇ
ちゃんと入れましたが(ぉぃ

20050908103024.jpg

20050908103039.jpg






・・・・・・・が






・・・・・・・






・・・・






全員鯖落ち?!?!?!





p(・・,*) グスン
あと10分といったところで全員鯖落ちしました(T^T)
昨日赤石に夜インされてた方はご存知でしょうが・・


しばらくしてなんとかインしてみると・・



20050908103428.jpg




ギル戦終わっとらぁぁぁぁぁぁぁん~~~~



勝手に異常終了したのはそっちじゃぁぁぁ~~~


ゼェゼェ・・
案の定友録も消え・・
キャラ消えたヒトもいたみたいですが・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ギル戦の結果はというと・・
せっかく優勢っぽかったのになぁ~
ドローになりました。
明らかに負けてたらドロー万歳だけどぉ(ぉぃ
クヤチィ・・


それから
いつもの地下水路での集会です(怪しくないよw
でも次回は古都での集会辞めようね(;´Д`)
行き着くまでに落ちるぅw


地下水路で次回対戦予定のGMさんと遊びましたw
実は前のギルドで一緒だったんですよねぇ~
忘れられてましたけど・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
・・仔犬も忘れてたので先にエレンたんに確認したのは内緒♪(ぁ

20050908124027.jpg



2323~(謎

20050908124234.jpg


気持ち(・∀・)イイ!!らしい・・w




20050908124537.jpg



連続ドラゴン出してくれました♪
やっぱキレイ~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



それから古都は危険だし
ポタで移動も危険だし
狩りにもいけず
水路でヒッキーすることにしましたぁ(違

かくれんぼですw
なかなか見つからず
1人落ち2人落ちていき・・w
こぉ~んなとこに隠れてました。

↓最後まで残って向こう岸に残されたヒトです(ぉぃ

20050908124934.jpg



頑張って記念撮影ですw

20050908231823.jpg


横向いて飛び込む順番待ちです(違

20050908231847.jpg



・・・・と鯖も落ち着いてきたようなので?ここで解散となりましたw
狩りよりこうやって遊んでる方が楽しいのは仔犬だけかしらん(;・∀・)

なにはともあれ
リーグ戦頑張りたいと思います。
若干(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・




プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
