

(´・ω・`)


みなさまお元気ですか?

こんにちゎ♪
仔犬デス(*´∇`*)


更新はいつものごとくマターリなのですが
今回リアル事情で赤石には全くインできない状況デス。。

10月27日のメンテでまた仕様が変わった模様ですが・・
敵さんにも異変?(違

まぁなんにしろ仔犬が戻ってくる頃には落ち着いてるかしらん。。
すっかり浦島太郎状態になってそうですが(;´Д`)
インしない間にまた課金も切れてるだろうし・・
このままフェードアウト?(ぉぃ




でも戻ってきたらまた遊んで下さいマセ♪
それでゎごきげんよぅ~(*^-^)









くまさん(´・ω・`)/~~

思えばずいぶんお世話になりました・・。






くまさん(* ̄(エ) ̄*)ポッ






熊クエが出来るようになった時
今は引退されたあの方に連れてきてもらってから(遠い目・・

最初は死んでばっかりでポット貧乏してましたが(;´Д`)

ここも今は混みますよねぇ・・
死んで戻ったら場所取られてるって感じですか。
おかげさまでここで死ぬことも無くなりましたが。

PTに入らず一人でレベル上げするには最適な場所でしたw
本来人見知りなので
地道にコツコツレベル上げw
経験値おいしいし。。






20051017010646.jpg

20051017011234.jpg


20051017011316.jpg



20051017011209.jpg




でも考えたらコワイよね(;´∀`)
剥ぎ取るんだよぉぉぉ
そんなこと出来ないよぉぉぉ
p(・・,*) グスン
でも今まで何枚剥ぎ取ってきたことか(ぁ


孤独と言ってもたまぁ~に
【電柱】/ー ̄) すとーかぁが(違





20051017012322.jpg


↑単に一緒に狩ってただけデス



20051017012342.jpg



↑ガンジーさん♪
 回復いつもありがとデス



20051017012402.jpg



↑ギルメンのクロ2さん♪
 クロさんのブログへはリンクから飛んでねw



・・とまぁ他の方々もお手伝いしてくれたり
【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてくれたり(だから違

楽しかったデス
いいかげん飽きてたのは内緒♪






でもレベルもやっと180を過ぎ・・
ランバートのおぢさんにこんなコト言われました。。



20051017015220.jpg




(ノД`)シクシク
見かけよりってどういうことだぁぁぁぁぁ
それに今まで補償してもらったことないじょーーーー
ポット代かえせーーーー











なにはともあれ
(。・。・)/~~サヨナラ・・くまさん。
もう剥がないから安心してね・・w







その後も塩でくまさん倒してますが・・・
キニシナイ(* ̄∇ ̄*)





移動呪文書

スマグ地下で狩りしてると
こんなもん拾いマス♪
20051010014626.jpg


拾ったら確認しなきゃいけません(ぇ
好奇心旺盛な仔犬デス(ぉぃ


20051010014730.jpg


20051010014856.jpg



20051010014825.jpg



知らん間に主人になってたよぉw


20051010015010.jpg



他の結果って
8Fと16Fの両方あるからかな?


どっちでもいいから(違
飛んじゃぇぇぇぇ♪♪






飛びました♪






20051010015403.jpg






・・・・・・・・・。






20051010014954.jpg








チニマシタ
(´・ω・`)ショボーン










気を取り直して

20051010015531.jpg




それから20Fまで探検デス♪
倒せないことはなかったなぁ~
でも途中何度かチンジャッタことは忘れてね♪(ぁ

20Fでは結構DXが落ちたので
経験値キニシナイで
頑張って狩りましたw
使える物はなかったケド(;・∀・)



探検おつきあいありがとでした(o*。_。)oペコッ
またチニに行こぉ~(それは仔犬だけか?・・w







精神崩壊ぱぁと3

ワインクエの画像があったので
精神崩壊クエ第3弾として載っけときますw
仔犬がこのクエもらったのは8月なんですが・・


20051004122712.jpg


20051004123030.jpg

20051004123458.jpg


ひどい言い方だよねぇ・・
まるで盗んできたかのように。。
正直に話してくれって言ってもねぇ・・
欲しくて貰ったんじゃないやぃ!w



ソルティケープで岩塩集めて持っていきます。。

20051004123719.jpg

20051004123737.jpg


しょっぱいから憎めばいいのか・・・って
助けてあげたんだから(意識してませんでしたが・・
困るな!!!


それからケープ族倒していくんですが・・

20051004124658.jpg

20051004124704.jpg

20051004124238.jpg



ケープ族・・
うるさいデス。。


これもなかなか集まらなくてチカレマシタ。
UPしたSSがなかったので
中途半端な記事ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

序の口マゾクエって感じでしょうかw
適正レベルだったら狩り目的で
ついでにクエもって感じでやるといいのでゎw







9月末にスフィア切れてまた4日後には復活してましたが(;・∀・)
また地道にマターリ狩りしていきマス♪
1ヶ月限定?(ぉぃ
たぶんスフィアが切れる頃にはまた悩んでいることでしょぅw
どうせ買うなら悩むな!!
・・という突っ込みはやめてねw



ドレミソラ♪

懲りずにまたマゾクエですw
精神崩壊クエぱぁと2(;´Д`)

いざスマグへ・・

20050930165436.jpg

20050930165717.jpg



遠路はるばるドレミソラ♪(違


20050930165819.jpg

20050930165846.jpg


 


20050930170238.jpg






20050930170319.jpg

20050930170340.jpg



 




20051001110926.jpg


20051001110946.jpg






ドレミのクエっていうからドレミだけなのかと思ったら・・
まだがあったなんてぇ~
卑怯だ(違



20051001111229.jpg

20051001111247.jpg






20051001111907.jpg



このタコさん・・
これでUPなのになかなか出ない~~


キモイし・・


20051001111416.jpg



コワイし・・


でもでもでも・・
やっと
UP♪

20051001111426.jpg



んでスマグに帰ると・・


20051001111803.jpg


ん?
課題?
もしや・・宿題の手伝いさせられてたのかぁぁぁぁ(違


20051001112141.jpg



レベルUPしたので経験値でませんでしたが
スキルが124ということなので・・
誰か計算してw

まぁ ( ゚Д゚)グラッチェ
なのですが・・


精神崩壊したい方にはこのクエもぜひお勧めですね(ぉぃ

今回画像ばかりになっちゃいましたが・・
口も聞きたくなくなるクエということで(ぁ

1人でコツコツは危険なので
誰か誘って逝きましょぅ♪


マゾクエもこれで終わりかなぁ~
塩のワインマゾクエもやったし。。

しばらく旅にでも出るかぁ~(違




プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
