

落書きクエ(謎

前回追加されたクエを今さらですがやってみました♪

20051129105712.jpg


20051129110705.jpg


20051129105443.jpg

20051129105812.jpg




意地悪・・・




20051129105855.jpg





いぢめ?(;´・ω・`A ```




20051129110005.jpg





顔に落書き!!!


しかも面白く書かなくちゃUPしない??(違







20051129110241.jpg




まぁすぐUPするんですけどね。
何回も落書き繰り返さなきゃなんですが・・。

とりあえず初心者っぽく裸で♪(〃▽〃)
途中GP使ってコボルト相手に憂さ晴らししたことはシー





20051129110743.jpg
20051129110949.jpg
20051129111010.jpg






・・・・・・・・・。




先輩?





20051129111918.jpg
20051129111927.jpg
20051129111935.jpg






何が楽?




習ってよかった?




落書きを?




そうか♪絵が上手に描けるようになったのか♪
・・・って
それが何の役にたつんだぁぁぁぁ?







最後に親分です♪



20051129112314.jpg

20051129112322.jpg




いつのまに親分いたんでしょw






20051129112330.jpg




落書きしただけで称号もらいましたが・・
何の役にたつんだろ・・

でも若葉さんにしたらおいしいクエになるのかな?




わけのわからないクエが多い赤石ですが・・
もっとおいしいクエ増やしてホチィ
しかも混まないクエ希望♪
しかも何回もできるのがいいなぁ~♪♪


(*´・д・)(・д・`*)ネー












仔犬探検隊♪

みなさまお元気ですか?
リアルではすでに寒さに負けそうな仔犬です(;´・ω・`A ```


赤石はというと・・
普通の狩りにも飽きたので
鉄斎先生と探検に出かけることにしました♪
探検途中こんなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ



20051125015740.jpg


20051125020347.jpg



なんで道に芝生が・・・
休憩所?(違



20051125015749.jpg



なかなか座り心地(・∀・)イイ!!
日向ぼっこ用だな・・(通行の邪魔




その後・・
超迷子になりながら目的地へ到着~♪



20051125020657.jpg

20051125020952.jpg



ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



・・・言うまでもなく
((((*ToT*)†~~~アーメン


20051125020754.jpg



でも頑張ってやっつけましたよ・・
鉄斎先生はヒール担当w
でもあまりの死に戻りの旅もなんなんで
この際敵を倒すという無謀な挑戦は辞め(;´∀`)
いざ突進あるのみ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




20051125021323.jpg

20051125021338.jpg



・・というか
アホなことやってないで
はよコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
こんなコト言って足を止めさせたのは仔犬ですが・・
キニシナイ♪




20051125021607.jpg

20051125021554.jpg




こんなマップになってました。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル



20051125021628.jpg



なんかキモい敵さんですた。
背後からの視線がコワイ・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも鉄斎さん・・
先に突っ走って行っちゃうもんだから
途中でチンダ仔犬はヘイストが切れ超のろま走りに・・
おかげで何回もチヌので1回アリアンに集合して
ヘイストかけ直してもらってまた突進w







20051125022220.jpg

20051125022238.jpg



そう・・
階ごとにマップの見えない鉄斎さんに
方向を指示していたのですか。。
なぜか違う方に走っていってチンデた鉄斎先生。。
全く方向音痴なんだからぁ~♪

ん?
仔犬の指示が悪いって?


そうとも言う・・(ぁ
でもそう思うなら早くマップクエ終わらせちゃいましょうね♪
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン




20051125022734.jpg

20051125022748.jpg


やっと5Fに着きました♪
同じような画像ですが・・
だって走り抜けるから敵さんの画像がないんだよぉぉ~
(*´σー`)エヘヘ





そして・・
やっと最終階~♪
喜びもひとしおですw


20051125023039.jpg



ぐるっと回ってみましたが
到底倒せるわけもなく・・
敵のSS撮る間もないので
お約束の撮影会に移行しました(´Д`):∵




20051125023053.jpg




20051125023714.jpg



・・・(゚Д゚)ノ ァィ



20051125024358.jpg


20051125023929.jpg




ランサーで死んだらお行儀よかったんですがね・・
でもおさげが遠いのと格好が不満なのを
察知したのか・・




20051125025043.jpg




20051125023954.jpg



おさげが近寄ってきてくれました♪
もしやメインで映りたかったのかぁぁぁ?




なにはともあれ無事ベストショットも撮れ
探検の旅はここで終了です♪
やっぱり探検はおもしろい♪
みなさんも仔犬探検隊に入隊しませんか?
楽しい旅をお届けしますよ(*´Д`);∵ぶっ





ダーリン♪&ハニー♪(謎

ZINがいなくなったと共に帰ってきた仔犬デスm(._.*)m
かろうじて1日だけZINにお目見えすることができましたが・・
もっとおいしい思いしたかったよぅ(・・、)




その後いつものメンバーと狩りをしているときに
こんな1コマが。。。




20051107121248.jpg

20051107121300.jpg




あえてぼかしを入れてみましたw
↓1行目注目♪
そぅ・・
仔犬はハニー♪になりました(なんのこっちゃ



20051108004648.jpg




1番最後の行は意味不明デス(ぇ


でも何か聞きたい?(聞いてなぃ


・・・


そうです・・
ダーリン♪を買ってしまいました(違





買ったとはいえダーリン♪&ハニー♪の仲デス
みんなに内緒でコソーリおでぇとデス(*・・*)


古都で待ち合わせてるとこんなものが・・・





20051107122233.jpg




初心者ベルトの山・山・山・・・
ダレがどうやったんでしょぅねぇ・・
ネタ作りのためでしょぅか・・w
誰か1個拾えたぁ~って喜んでましたが。。
重くて危険なので移動しましたが謎でした。





行き先は塩B5です。
もうちょっとでレベルが上がりそうだったので
お手伝いしてもらいました♪
・・・・お手伝いというデートかぁぁぁぁ(;´Д`)


そしてめでたく190レベになりました♪
20051107123545.jpg



そしてチニマシタ♪
お約束♪(違
20051107123551.jpg







めでたくレベルも上がり
愛を語りに(世間話とも言う(T^T)
海辺に行きました。



20051107125128.jpg



海の色がキレイです♪
見てると海に行きたくなるんですが
季節柄か温泉の話になってしまいました・・(・_・;



20051107125135.jpg



でもほら
シューターもうらやましそうに見てるでしょ(大違





まぁたまにはこんなことして赤石生活おくってマス(;´∀`)
そして狩りはマターリと・・w







プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
