

よいお年を。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

もう今年も残すところあと2日。
みなさまはどんな1年だったでしょうか?




最近の仔犬はというと・・
相変わらずまともにレベル上げもしてませんが(;・∀・)




20051230025728.jpg

20051230025735.jpg




爽やか剣士さんと2人でヴァンパイァ達と戯れてると・・





20051230025719.jpg




出ましたぁ♪♪♪




20051230025741.jpg





ヽ(´ー`)ノ




仔犬の記事はこんなもんです(;´∀`)・・・






ココアはというと・・







20051230030301.jpg



フラフラと塩に行ったらこんなもん貰ってしまいました。
またマゾクエの始まりですか・・
ε-(´・`) フー






20051230030251.jpg





でもみなさまのご協力の下、無事終了♪






そして・・・




20051230030554.jpg




ドレミソラ♪ですね(違





20051230030546.jpg



やっぱり最後のたこ星人はなかなか出ませんでしたが・・




無事終了♪





クエの内容短かっ




まぁやっぱマゾイです♪
1回やったせいか前回よりは楽チンだった気もしますが。。
どういうクエか知りたい方は
前回やったこちらを参照してくださいませ(ぉぃ

そんなこんなでココアも160レベになりました♪
仔犬を抜くのはいつの日になることやら・・






続きを読む


花火

祭蔵さんの花火

20051221162142.jpg





ここあ☆の花火

20051221161531.jpg







ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 
                                  




                                    --スパインビーチにて--






花火は5回使用可のようです^^1回も結構長かったですよ♪
花火の種類もあるみたいなのでみなさん花火大会しませんか?w
冬の花火もおつなもんです
RS季節ないですが(´ヘ`;)

後の残りは大事な日まで銀行に預けてとっておこぅ♪
いつかは内緒(* ̄  ̄)



兵舎にて

20051220023409.jpg


ここで鳥さん達と戯れてると・・



出ました。



20051220023419.jpg




でもココアで狩りしてる時じゃありません・・
゚∀゚)・∵.


4人でPTしてて
自称爽やか剣士さんのサブキャラテイマさんがゲットしたんですが。。
言われるまで残りの3人は
Uが出た事にすら気がつかなかったとぃぅ・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつの間にって感じでしたw
でもこんなとこでも出るんですね~
お優しい爽やかさんに譲って頂きました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





初U

毎日寒くて泣きそうな仔犬です♪
みなさん風邪などひいてませんか?
前回、ブログはいったん休止と書かせて頂きましたが・・。





<(〃. .)>ハジメマシテ♪

20051213054942.jpg


幼女なのにいつも猫背が気になる
☆ココア☆です♪






これまで一切ココアの記事は載せてなかったんですが・・
(一部のブログには登場させて頂いてましたw
このたび無事ブログデビューです(*´σー`)


そう・・
休止すると言いながら
ココアが初Uをゲット出来たら復活するかなぁと思ってはいたのですが。

「今さらココアの赤石日記」にしろ
・・っとおっしゃった方もおられましたが(´m`*)


休止するつもりで更新してちゃいつものペースと同じですね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁキニシナイ♪






20051214010006.jpg


20051214010024.jpg



ドキドキしましたよぅ~
Uゲットに慣れてる方々にはたいしたことないんでしょうが。。
嬉しかったデス(*´∇`*)


へんてこな名前だなぁと思いつつ見たら
草履・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



20051214010337.jpg



こんなんでした。
これでUなのかぁって感じだったんですが。
お友達が買い取ってもいいよってお話を頂いたので
そうするかサードキャラのWizに履かせるか迷い中デス。
仔犬は防御履いてるし
ココアは大道履いてるし(まるで自分の持ち物のように言うとこ・・ぉぃ
とにかく初Uゲット♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー





そのまま倉庫で狩りしてると


20051214011104.jpg



20051214011013.jpg


経験値とお金が同時にきました♪
同時は初めてだったので
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんな事も言っていただきました♪

20051214011757.jpg


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



でもどこの狩場にいても経験値倍が来ると
みんな急に張り切って
動きが機敏になる気がするのは私だけでしょうか?
(´m`*)ぷぷ



そんなこんなで
「今さらここあの赤石日記」(違
これからも
(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+



初心

先日やっと200レベになりました。
1月から赤石始めたので10ヶ月もかかってしまいました。
よく廃と言われたこともありましたが
これだけかかっちゃマターリってことがわかっていただけるかとw
一緒くらいに始めた方はもう200後半300レベ超えてますから。



200記念ということで
若葉からのお友達のこの方にご同行お願いしました♪



20051201003026.jpg




レベルUPは想い出ある場所でということで・・




20051201003226.jpg
20051201003233.jpg




そう・・
にっくき宿敵♪




20051201003333.jpg




ホーンド♪♪




でも・・・




経験値が・・・




20051201003408.jpg





゚∀゚)・∵. ガハッ!!






移動しながらちょこっとずつ経験値減らしていきましたw





残り・・・・




20051201003515.jpg







↓あとちょっとなのにこんなこと言うし・・w



20051201003700.jpg






ホーンド倒しつつ・・




20051201003650.jpg





興奮気味ですw
(*´д`*)ハァハァ





20051201003708.jpg





残り11となったところで
やっぱり初心に戻って・・・






20051201004257.jpg
20051201004319.jpg





20051201004350.jpg




やっぱここかなw
コボルトたち♪


20051201004453.jpg



病気のコボルト限定でw




そして初心者らしく♪


20051201004504.jpg






身も心も準備万端♪



何匹か倒していよいよあと1匹♪♪



((o(^∇^)o))わくわく



((o(δ_δ;)o))ドキドキ







・・・・・・ぇ。




20051201004651.jpg





(((´・ω・`)カックン…




残り1って・・・。





計算間違い?(・・、)





でも気をとりなおして







20051201005016.jpg





苦労のかいあって200(ΦДΦ)祝まーす♪









そして・・






20051201005031.jpg







ぇ。





続きを読む

プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
