

メインクエ

メインクエ・・
マゾかったです。。


とにかく移動が多い!!
どれだけ走らせれば済むんじゃーって感じでした(´ヘ`;)
この時だけWizに変身したかったのは言うまでもありません。
ヘイストヽ(`Д´)ノクレヨ
敵のレベルは1ヵ所除くとなんなく狩れたのでよかったですが・・。


なのでまだの方は頑張って下さい♪
(`□´)以上♪




ぇ?




SSですか?




)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!




いやぁ・・まだの方の楽しみとっちゃダメかなぁ・・と。




SS撮り過ぎて編集めんどぃなんてことはナイデスヨ?





んぢゃ少しだけ・・




でも全部自分で体験したい方は読まないでねw





20060228022110.jpg


20060228022118.jpg



古都に入るといきなり画面が切り替わっちゃいますが
これって強制ですよね・・。
キャンセルできないし(ノд・。)クスン




1日目は懐かしい方がお見えだったので
ご一緒することにしました♪



20060228022126.jpg

20060228022134.jpg

20060228022141.jpg



いろんなとこ周りながらこんな会話が↑
ある意味競争?w



1回アリアンで選択肢があるのですが・・
1.スキル増える。2.ステ増える。
わかんなくて悩んでたらいつの間にか2を勝手に選択されてました;;
クリックした覚えはなーぃぃぃ


んで2はこれ↓

20060228022148.jpg



戦うのかと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたら
話すだけでした(;・∀・)


時間も遅かったのでこの日はこれで終了。




2日目。

いろいろ悩みながら探しながら
目の前横切ったお友達にも耳して聞いたりしてw
探してウロウロしてる時に同じように探してる通りすがりの人と
お互い聞きあったりなんかもしてましたw
先に見つけた方が耳したりw


そんなこんなで
スウェブタワー


20060228023656.jpg

20060228024008.jpg


20060228023703.jpg



この方500年も待ってたんですって・・。



20060228023709.jpg




ものさしの為に500年!!(違
ごくろうさんです・・




その後また新しい町に行ったりもするんですが・・
20060228030940.jpg

記憶できないってどうよ・・
いぢめだ。。
(・・、)




20060228024408.jpg

20060228024415.jpg




((;゚Д゚)




20060228024635.jpg



こんなこと何回も言われるし・・





20060228025001.jpg


20060228025008.jpg


20060228025300.jpg

20060228025307.jpg
↑こやつ座ったままビーム出してきます
ミ´ー`彡キタネーヨ

20060228025314.jpg



罵倒をあびされつつもまだまだ先は長いっす・・




なんやかんやで
20060228025842.jpg

20060228025849.jpg


(・∀・)ココハ キレイでした♪





怖かったのはここですねぇ。。
20060228030422.jpg

20060228030437.jpg

迷路みたいだし・・。


20060228030443.jpg

怖そうな扉あるし・・。


20060228030429.jpg

チヌし・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!






愛に敏感な?仔犬はこれ↓チェック(≧∇≦)

20060228031318.jpg


↓確認中(違

20060228031330.jpg






それからまたなんやかんややって・・





いよいよ最終章(T^T)
これから先はPT組まないと進めないので
窯さんとも合流です♪


20060228032059.jpg

20060228032106.jpg


↑これがないと先に進めません。

オーガとか狩ります。
前に居たPTの方々はなかなか出なかったので
時間かかるかなぁと思ってたんですが・・


20060228032722.jpg

壁の向こうにダーリンが来たので
こんなことした瞬間に・・

20060228032926.jpg

出ました(;´∀`)・・・
やっぱ愛のチカラか!!(違




そしていよいよ。。







20060228034405.jpg

20060228034416.jpg



なんだこりゃぁぁぁぁぁぁ




なんちゅー隠れ家・・



20060228034425.jpg




自分ちっちゃぁぁぁぁぁぁ



20060228034435.jpg




ぜぇぜぇ・・




20060228035141.jpg




やったぁぁぁ♪♪


終了~♪








でもなんか気になる事言ってたな・・

20060228035148.jpg
20060228035155.jpg



これって・・

またいつかクエ貰うんだろうか。。

(´・ω:;.:...





でもとりあえず終了です♪




20060228085553.jpg





めでたいめでたい(*´∇`*)




でもさすがに(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ダーリンも窯さんもおつかれさまですた♪
(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°



ちょっとだけと言いながらこんな長い記事になってしまいました(;・∀・)
新しい町でブラーの皮のグローブ売ってるのはみなさんご存知でしょうが・・
つけてると結構重宝しましたよ(*^^)

メインクエでわからないことあったらいつでも耳下さい♪
自力でやるのも楽しいですけどね♪

・・・楽しい?

・・・・・・かな。。

まぁキニシナイw


みんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



ココアはこのクエどうしましょうかねぇ・・w





お目覚め

おはよぅござぃます♪
冬眠から目覚めた仔犬です。





20060227015400.jpg







・・というわけで
また知識な仔犬に戻してしまいした(;・∀・)
物理になった時協力してくれた方々には(特にスポ
申し訳ないのですが(・・、)
それに物理アチャの方が確かに強いんだろうし
知識だとギル戦ではいらない子になっちゃいますが・・




やっぱマジアチャが好きなので(*´∇`*)




改めて(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+






復活ということで早速(´(・)`)さんに逢いにいきましたw








20060227010554.jpg





人気者です(違










その後・・






20060227012404.jpg







探検隊も復活デス!!

ということで行ってきますた。




20060227012523.jpg



20060227012636.jpg




20060227012721.jpg


以外に経験値おいしかったデス
硬いので割りは悪いですが。





20060227012615.jpg



ここでも人気者デス(違





そしていよいよご対面~♪
誰に?って?
そりゃあなた・・




20060227012626.jpg






爺さん♪ですよ♪
年上より年下のがスキですが(関係ナイ







20060227012605.jpg



ですからぁぁ~w






が・・






意気込んでみたものの・・・。






20060227013150.jpg





((((*ToT*)†~~~





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもまぁ当然と言えば当然ですね♪
それに最後は毎回こうでなくちゃ(ぇ
なので・・





20060227013621.jpg






ですw
参加希望者お待ちしてます(o^∇^o)
海ちゃん強制連行ね(ぁ









そうこうしてるうちに大型アップデートもありますた。


メインクエ・・・
やりましたよ。
終了しましたよ。
頑張りますた♪

でもとーっても
マゾイです。・゚・(ノд`)・゚・。


記事が長くなりすぎなのでそれはまた次回でお楽しみをw




今さらですが・・・

テスト鯖







多くは語りません。。。












20060220052704.jpg


20060220052514.jpg







この後
便乗してみたのは言うまでもありません・・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!












20060220052829.jpg






(*・・*)ポッ





ペッツにしたいです。。。













20060220052932.jpg













20060220055145.jpg











・・・・。











20060220055152.jpg










20060220053112.jpg










20060220053137.jpg











20060220053246.jpg









20060220053342.jpg






(≧∇≦)ъ










20060220053329.jpg

















20060220053557.jpg






微妙な腰つき・・








なにはともあれ・・








萌え~?










おしまい
┐(´д`)┌



ハッピィバースディ第2弾(ぉぃ

今日はてっちゃん(鉄斎)と2人で探検です(違
探検といえばやはり「仔犬探検隊♪」
・・というわけで仔犬ちゃん♪に目を覚ましてもらいました♪



20060216020615.jpg



20060216020650.jpg




ちいちゃぃくまさん(・ー・*)カワイィ♪





でゎなくて・・







装備もココアに取られてほぼ丸裸(*ノ∀ノ)イヤン
狩りなんか出来ません・・・。







てかお分かりのようにタイトルにもありますが・・
バースディ記念の為わざわざやってきますた♪
゚∀゚)・∵.












20060216021037.jpg





ドッカーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



20060216021057.jpg






キレイです(*´∇`*)

でも
おめでとぅの言葉が入ってなかったのでつぃ・・




20060216022212.jpg






我儘デス(;・∀・)








20060216021601.jpg





成功~♪w






20060216022528.jpg





なかなか難しいんですw





でも・・



20060216022616.jpg





そのためやったんかぃ!!ww





20060216022834.jpg

・・というと


20060216022811.jpg




何気に満足してるてっちゃん。。w



20060216022730.jpg






肝?






今時は肝っていうのかな・・・
言うような気もするけど・・
熊さんだから肝?(違


永遠の22歳にはワカリマセン。。





まぁそこを突っ込むのはやめて

本人満足してるのでヨシとしましょぅ・・












その後はいつものお約束♪




20060216023257.jpg





20060216023611.jpg






アフォなやりとりをしながら死んで
見ず知らずの↓ランサーさんに眺められてたのはちと恥ずかしかったデス。。
(〃∇〃) てれっ☆
(照れるとこちゃぅ・・


20060216023425.jpg








今回の探検も(違)無事終了したのでハノブに帰って
(*´д`*)ハァハァしてました(ぁ





20060216023603.jpg





人ごみに紛れてるとこうやってても案外わからないものですね。。w



今回の探検で(だから違
SS用チャットの打ち方も完璧になったようですし
よかったよかった(ぇ

ブログの為の狩りSSがまだあるので・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
次回はそれをアップさせようかと
思いマス
┐(´ー`)┌ヤレヤレ



てっちゃん(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°



仔犬も明日くらいには冬眠から覚める予定ですw
探検希望の方は今から受付しますのでよろぴく♪
(・m・`●) プッ











Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

13日の夜・・
日付が14日になったと共に・・・








コールされて着いた場所は。。








20060214105249.jpg










たくさんの花火が待ってました(o^∇^o)ノ



20060214105815.jpg

20060214112158.jpg


20060214112228.jpg








20060214112439.jpg



豚の花火焼きって・・(´ヘ`;)



20060214112526.jpg



はぃ・・
ぶたまみれでありですw



20060214112606.jpg




はぁとの花火はやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
バレンタインだしねw




んで
いくつになったかって?




20060214112702.jpg





20060214112807.jpg





この反応はなんなんでしょ・・





20060214113133.jpg




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






20060214112834.jpg






宴もたけなわ・・




20060214112927.jpg





゚∀゚)・∵. ガハッ!!





でもみんな集まってくれて"(σ・ω・`*)嬉シスギルお祝いでした♪
みんなどうもありがとぅ(*´∇`*)







そして
この方にもお祝いして頂きました^^




20060214113340.jpg




20060214113614.jpg

20060214113620.jpg





(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°






20060214113552.jpg





ここでもこんなこと言うてます・・(;´∀`)





20060214113605.jpg






そぅ♪
気持ちはいつまでも若いのだw





正直歳を取るのは嫌ですが・・
こうやってお祝いしてもらうのはとっても嬉しいです(*´∇`*)
今回誕生日覚えててくれて企画してくれたつうには
ホント感謝です^^
みんなも集まってくれてホント嬉しい限りです。
ナビも待たせちゃったけどつきあってくれてありがとぅ^^



赤石1年やってきて
ネット上であったとしても
いろんな人と出逢えて、また素敵な人たちと出逢えたことは
貴重だなと思います。



気持ちも新たに○○歳
ぁ・・22歳だった(ぉぃ
またリアルでも頑張って行こうと思います。
赤石もどうなるかわかりませんが
ガンバリマスw




゚・:,。☆(*'ー')/♪アリガトゥ♪\('ー'*)☆,。・:・゚








おひさしゅぅ

みなさまお元気ですか?
冬眠中の仔犬です♪



前回記事を書いた時は赤石自体冬眠のつもりだったのですが・・






実際は・・







まぁご存知の方も多いとは思いマスが(;・∀・)








☆ココア☆でインしてました・・・







゚∀゚)・∵.






しかもイパーイレベル上がりました(ぉぃ


でもテイマは知恵が多いせいかレベルの上がり方が早い!!
そういうスキルもあるし
ペッツの経験値が増える笛もあります(持ってません
GMの恩恵もあるのかな。。



ある程度レベルが上がったので
思い切ってギルド移籍しました♪
♪すりぃぐれいす♪デス
そぅ・・
仔犬とチェンジしました(´ヘ`;)
なぜかというとGvに出たかったからなんですけど。。
運もようやく900を超えたとこだったんですが・・。
運は仔犬に任せて(ぁ
ステ振りなおしました。


20060211021136.jpg


こんな感じデス

↓狩りの時は防御増やしてこんな感じかな。。

20060211021706.jpg



運キャラだったので装備は仔犬からパクってきたり・・
適当です(ぉぃ
でもテイマって運にしろ健康にしろ極に振れるから楽チンですね(;・∀・)


昨日Gvに出たわけですが・・
お友達ギルドということもあってほんわかした雰囲気の中・・
でも落ちまくり!!
得点はバグ・・・
そんな中でしたが・・・






続きを読む

プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
