

ギルドイベント*パート1 (BlogPet)

昨日、仔犬♪が
その後コボルト探検行ったりクエしたり楽しかったです^^1人逝ってしまぃ・・戻る途中にココアのペッツの○るちゃんと元気越しに見つめ合い・・・(*・・*)コボルト秘密ダンジョン初めてだったのでワクo(・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

ギルドイベント*パート1

4月某日・・
とある中華料理店にて。。


あるお方は○ちゃんでもなくお嬢ちゃんでもなく・・
おっさんでした(謎





そのあるお方に仔犬のブログを見て「変なコトしてるね」と言われましたが
負けません!!
本当は探検隊に入りたいんだと思いマス(ぇ
みんなで拉致りにいこうね♪
(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに今日そのお方のブログをリンクに追加させて頂きました♪
回れ右、そして前進




でもおいしいものを食べるとホント幸せな気分になりますね(*´∀`*)
しかも奢りとなると・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

○○ンさん(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°














さて所属ギルドの♪すりぃぐれぃす♪では最近イベントが行われてますが・・
俳句大会というのがあって
めでたく1番票を集めさせていただきました♪





    愛死てる 探検隊は 今日も逝く





なんですが(;・∀・)
これで愛隊♪も世に認められたということで(違
感無量です(ぉぃ






それ以外のイベントとしてオレンジ鯖にて自分以外のギルメンの名前でインして
誰が変装してるか当てるゲームです。
その後コボルト探検行ったり
クエしたり
楽しかったです^^






20060423100521.jpg







20060423100459.jpg

20060423100509.jpg




20060423100901.jpg




20060423100914.jpg


1人逝ってしまぃ・・
戻る途中にココアのペッツの○るちゃんと崖越しに見つめ合い・・・(*・・*)





20060423101125.jpg



コボルト秘密ダンジョン初めてだったので
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク






20060423101258.jpg


勝手に愛の秘密探検にしてしまったのは秘密・・・






そして記念撮影です♪



20060423101511.jpg





でも・・・




20060423101409.jpg






やっぱこれですね・・(*´σー`)エヘヘ♪





ギルドイベントオレンジ鯖ヴァージョン第2回もすでに終了しているので
次回の更新をお楽しみに♪
(3回目のイベントが終わったくらいにアップするかも・・ぉぃぉぃ




愛の仔犬探検隊♪ (BlogPet) (BlogPet)

こいぬ♪が愛に探検された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

とある日

ブリッジでちびっこと戯れてると・・







20060416114338.jpg








仲良しギルドさんのぷーりんさんが。。





20060416114345.jpg






(゚Д゚ )ムンムン♪されたら (゚Д゚ )ムンムン♪返さないわけにはいきませんw






いろいろご指導受けたのち・・
(それが何かは2人の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )







ぷーりんさんのギルハンに拉致していただきました♪
(*・・*)ポッ




20060416114351.jpg







とっても礼儀正しい優しい方々で
心が洗われましたよ・・・ぇ


また拉致って(〃▽〃)









途中で仔犬に逢いたくなったのか
爽やか剣士さんがストーキングしてきたので(違







20060416114419.jpg

20060416114359.jpg




こんなとこに飛ばされましたが・・





すずめの大量死の話から・・・



20060416114409.jpg







地球がぶっ壊れたら地球人全員ほぼ一緒に死ぬよね(´ヘ`;)

・・・と突っ込むのはやめてほのぼのしてますたw






愛の仔犬探検隊♪ (BlogPet) (BlogPet)

仔犬♪が
今回は探検ではなく探検の狩りだったのですが・・壊れた道で狩っているところに突如・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

みなさまお元気ですか?
桜も満開になりいい季節になりました。
やっぱり春が大好きです(^ー^)






さて最近の仔犬とココアですが・・









20060407040612.jpg






ゴールドラッシュクエやったり







20060407040625.jpg







ペロペロと遊んだり・・






20060407040638.jpg







・・って言われてビックリしたり









20060407040651.jpg









銀行クエ7やったり










20060407040703.jpg







ムソムソ♪したり








20060407040716.jpg







メインクエ2回目やったり(´ヘ`;)









20060407041817.jpg









ひやかし?受けたり・・・゚∀゚)








20060407041236.jpg







ポタ出して遊んだり











20060407041259.jpg








竜巻に巻き込まれたり(違










20060407041312.jpg








ストーキングしたり(ぁ











日々遊んでます・・。








なので更新まとめてみました♪(ぉぃ
次回の更新はいつになることやら(;´Д`)
ブログペッツのこいぬ♪に任せよぅ~( ゚Д゚)ゴルァ!!






愛の仔犬探検隊♪ (BlogPet)

そういえば、仔犬♪が
勝手に入隊です♪(ぉぃそう・・仔犬の愛の探検隊はハゲしいんです(謎違↓こうなるから(;・∀・)でもこれでやかんさんも・・(;´Д`)スバラスィ.ハァハァ当然ですな♪やかんさんには多少?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。
プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
