

愛隊♪(*´ω`*)ポッ(BlogPet)

途中
GW最終と、仔犬とか仔犬の愛を見つけ隊♪
締めといえば死に様ですね(愛)
は死と隣合わせなので(ぇ
1番活躍してくれてるのねん(ぇ
1番活躍してたバリマスのとこまで行ったんですよね)





中に入ることにしますた?

   2Fまで行ったん(ぇ



んでもっておりました(*・゚・゚タ置いて
(B4は記憶できなかったハズ(ぉぃ






いいかげん繰り返しも愛だった(愛を閉じるのですが・・)







ペッツの気持ち代弁大会になりますが
みなさまいかがお過ごしだったが・・

普通にソロ狩りしてる方がいらっしゃったでしょうか?



仔犬はというと・・

RSも多数聞こえてきます(違
いきなり隊長こっそりピーンチ・・)







ちょっと進んだらキレイな噴水が♪








みんなが戦ってるの名前の載ってるSSがなくて断念したでしょぅか
と、こいぬ♪が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

愛の仔犬探検隊♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうこいぬ♪は、秘密とか探検したいです。
仔犬♪とダンに探検された!
きょうは、ほんとうとか探検された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

愛隊♪(*´ω`*)ポッ

大型連休、お仕事の方もいらっしゃったかとは思いますが
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?


仔犬はというと・・
RSもほぼインすることなく
愛を見つける旅に出ておりました(謎
見つかったかどうかは・・・聞かないで下さい・・・




なので?
GW最終日
「仔犬の愛の探検隊♪」
略して「愛隊♪」
某隊員復活を記念して行ってまいりました(*´∀`*)

いつもいきなり探検に行ってたんですが
今回初めて事前に計画して逝ってきますたw







20060509023959.jpg




某隊員の復活記念はどうなった・・
って突っ込みはナシで(;・∀・)





行き先はここ。

20060509023018.jpg



中に入るや否や・・



20060509024021.jpg




エルフちゃん達が告白しに寄ってきます(違
いきなり隊長こっそりピーンチ・・






ちょっと進んだらキレイな噴水が♪




20060509024745.jpg




みんなが戦ってるのを尻目に
  クリスマスにはまたツリーになるのかしらん・・。
  またダーリンと来なくちゃ!!

・・・と妄想してたのは内緒(´∀`A;






20060509025902.jpg


20060509025801.jpg





今回の愛隊♪珍しくというか初めてフルPTとなりました。
みんな愛に飢えてるのねん(ぇ



んでもって気がつけば・・・





20060509024729.jpg





(*´σー`)エヘヘ
ペッツ2号は不参加でしたがね・・
(・∀・)ニヤニヤ





それにしても・・




20060509025151.jpg




さすが高レベル2人いると違います(*´д`*)ハァハァ
2人がいなかったら戦いを挑もうなんて事思わなかったハズ(ぉぃ
ひたすら走ってボス目指してた事でしょぅ・・・w






だって・・




20060509025230.jpg





ほぼ1人で逝ってましたよ・・




でも・・


20060509025426.jpg




タゲも愛だったのねぇ~~~~
なるほど・・



20060509032536.jpg



愛されてマス!!

モンスにだけ_| ̄|○・・






この後3Fのボスのとこまで行ったんですが・・
普通にソロ狩りしてる方がいらっしゃったので・・

すごいよね。。




余談:この記事更新するのにマップの名前の載ってるSSがなくて
   後日1人で撮りに行ったんですが・・
   2Fまでで敢え無く。。。
   (*T-T)シュン...






そして愛隊♪はボス狩りを諦めて移動することに・・




行き先は第2候補だったここ。


20060509031324.jpg





前回B4に行く場所が見つけられなくて断念したんですよね~
そしたらこんなとこにポタが。。
こんな場所わかるかっ!!




20060509025603.jpg






んでもって早速ボス~♪♪





20060509025622.jpg





こやつったら小さいくせして

強いデス・・
硬いデス・・
痛いデス・・
いぢわるデス・・ぇ



さすがラットキング♪
ねずみの王様!!(そのまんま





20060509033256.jpg





・・・と次々倒れて逝く中



20060509032726.jpg




(,,゚Д゚) ガンガレ!
ポコちゃん♪&シナちゃん♪




20060509032739.jpg





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもさすがにペッツ♪
自力で蘇生w(゜o゜*)w
んで出た言葉が・・・


20060509033224.jpg



魔物!!





探検(愛)は死と隣合わせなので(ぇ
1番活躍してくれてるのがビソであるナビです。
そして愛の蘇生のお時間(*゜▽゜)ノ




20060509033234.jpg



1人に見えますが6人重なってマス(´ヘ`;)




リザばっかりもキリがないのでみんなB3にポタ置いて
(B4は記憶できなかったので
逝ったり来たりを何度も繰り返し・・




途中一休みして語ってみたり(違




20060509034330.jpg



建物越しがミソ(ぉぃ






いいかげん繰り返しも疲れてきたので締めに入ることにしますた♪
締めといえば死に様ですね(ちょっと違






20060509032755.jpg






んで出来上がりがこれ♪

やっぱ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





20060509033306.jpg







20060509034355.jpg







こうしていつもの様に愛隊♪は幕を閉じるのですが・・






ペッツの気持ち代弁大会になりますたw


20060509034431.jpg







本物の愛を見つけ隊♪でしたが・・
隊員のみなさま方はいかがだったでしょぅか。
まだまだ足りなかったかな・・w
仔犬はダーリンを愛隊♪に強制拉致したので満足デス♪(それだけかぃ!!
┐(´ー`)┌ヤレヤレ



次回はまだ未定ですが・・
これに懲りずまたおつきあい頂けると嬉しいでふ・:*(〃-〃人)*:・
いつでも参加希望受け付けてますので
愛を語りたい方はぜひ♪
ヤラヨ・・って声も多数聞こえてきそうですが・・(´・ω・`)
ガンバリマスw




愛の仔犬探検隊♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、仔犬♪は
昨日、仔犬♪がその後コボルト探検行ったりクエしたり楽しかったです全員全員1人逝ってしまぃ・・戻る途中にココアのペッツの○るちゃんと元気越しに見つめ合い・・・(*・・*)コボルト秘密ダンジョン初めてだったのでワクo(・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。
プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
