

愛隊♪ミズナの続き(*´Д`)

ミズナの愛を終えた私達は狸さんに拉致され(ぇ
こんなとこに・・



20060830095727.jpg

20060830095749.jpg






でも連れてこられたからには・・





20060830095945.jpg







これぞ愛!!









20060830100134.jpg

20060830103532.jpg








(´ε`;)ウーン…
なんなく倒せてしまい・・





20060830100147.jpg








20060830103704.jpg

20060830103713.jpg




宿敵ボーンドがイパーイいました。



テーブルの上には・・

20060830103721.jpg






ボーンドの愛ですな♪










そしてより臨場感を高めるため



20060830104052.jpg
20060830104111.jpg


20060830104239.jpg





:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・














・・・(,,゚Д゚)†








20060830104418.jpg








ねずみの愛がイパーイ♪












・・・っていらんゎ!!!!






まぁねずみの愛も重かったってことですね_| ̄|○
こうして愛隊♪ミズナヴァージョンも終わりを告げ
愛の重みを実感して洞窟を後にしました(;´-`)










狸さんは未だに愛隊♪に入隊した覚えはないと言い張ってます・・
愛がないなぁ。。
まぁどうせまた逝くときは拉致するだけですから問題ないですね(ぉぃ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(BlogPet)

そういえば、仔犬♪が

この時隊長であるミズナは真っ赤になったままチンデたらしいのですが
私のパソからは普通色
でも真っ赤であることを聞いて・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

ミズナの愛(パクリ

7月某日・・
念願のミズナにやってまいりました(*´д`*)ハァハァ




20060821005556.jpg
20060821004530.jpg




愛隊♪初参加の腹黒狸さんに


20060821004627.jpg




もちろん逝きますとも♪




が・・



ミズナに到達する前に・・



20060821004744.jpg




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




20060821005256.jpg





そぅ・・
愛隊♪は仔犬でないとダメなんです・・w
なんせ隊長だからぁ~
・・紙ダカラジャナイヨ(ぇ



まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ






ここで大事なこの方も呼びました(*´ω`*)ポッ



20060821012757.jpg






ミズナの登場を待つ間・・



20060821011122.jpg




手下の蜘蛛をやっつけながら
おちゃめな会話してました♪
内容は・・(* ̄  ̄)b{ヒミツ♪



んでもって・・




20060821011301.jpg




でかいのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




20060821010049.jpg




回復しなくていいのにね・・・



まぁあっちゅーまに餌食になりましたよ・・





20060821011516.jpg





左から棍棒出してるのが狸さんねw




20060821011619.jpg




20060821011628.jpg





愛はミズナのようなものですな(謎







ミズナはこれくらいにしといてやろうということで
この日の愛隊♪はまだ続きますw
それはまた次回へ続く~~(;´-`)












おまけ(*´д`*)




20060821012138.jpg





(*´Д`);∵ぶっ




20060821012146.jpg




時にミズナがカタさんに変身するそうなので
みなさんお気をつけて♪
(´m`*)ププ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさまお久しぶりです(*´д`*)

夏バテで今にも倒れそうな仔犬ですが元気です(;´-`)
ずいぶんブログもご無沙汰してしまいましたが
ブログペットのこいぬ♪もずっとさぼってるので仕方なく(ぁ
更新してみることにしましたw




更新さぼってる間に愛隊♪も何度かやりました(*´д`*)ハァハァ
詳しくは隊員である海より(゚Д゚)ノ ァィをこめてをご覧ください♪(ぉぃ





まぁ・・






RE363E~1.jpg



20060816132418.jpg





実は貧乏キングだった「ラットキング」にリベンジを臨んだり・・




20060816132721.jpg




そしてお決まりの・・


20060816132912.jpg




この時隊長である仔犬は真っ赤になったままチンデたらしいのですが
私のパソからは普通色
でも真っ赤であることを聞いて・・






20060816133130.jpg





┐(´д`)┌ ハイハイ






あとは隊員のナビタイマーが
愛隊♪海外布教の任務にでるため(違






20060816133518.jpg



           20060816134148.jpg



20060816133525.jpg






まぁ相変わらずのRS生活過ごしております(;´∀`)
そして次回はミズナの記事に続く・・・ハズ(ネタはふるっ











最後に・・


普段から「幸薄いからぁ~」と言ってた仔犬に




20060816115345.jpg




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからもどんどん幸厚くなりますようにw




というわけで不定期更新になりますが
これからもまた(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+




プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
