

きょうは仔犬♪はちゃ約束されたみたい…(BlogPet)

きょうは仔犬♪はちゃ約束されたみたい…
きょうこいぬ♪が愛とか対抗した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、仔犬♪は
*この|は、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

|ω・`)(BlogPet)

と、こいぬ♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ♪」が書きました。

愛隊♪ --最終章-- (ぇ

10月のとある日(古すぎ・・
愛隊♪の始まり始まり~





20061206075514.jpg




出発ダー♪と意気込んだものの行き先が(;´Д`)





20061206075955.jpg




愛隊♪の資格クエに変更となりました(違





行き先はここ。

20061206080122.jpg





20061206080350.jpg


早速逝ってみました(*´д`*)


20061206080357.jpg


海ちゃにお褒めの言葉を頂いたのにタヌめ。。






まぁB1をサクッっと終えてしまったので
いざ進め~ヾ(*´∀`*)ノ

20061206080249.jpg

20061206080306.jpg


爺さんをやっつけ・・


20061206080341.jpg


ガーゴちゃん①をやっつけ・・



ガーコちゃん②でお約束♪


((((* ̄ー ̄*)†~~~




20061206080405.jpg




ここでタヌさんチンデ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

20061206081124.jpg


兎の位置も突っ込まれて当然ですな(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ





20061206081137.jpg



こやつもなんなくやっつけてしまいました。
湧かなかったらヘーキ(ぁ


リザしてもらってデスペナないというのは(*´д`*)ハァハァものなので
誉めたら・・

20061206081149.jpg


あまりにも愛隊精神に対抗しようとしてますな。

20061206081200.jpg


なのでお仕置きです(違




これくらいで愛隊♪は終わりません。
愛の道はまだまだ続きます♪

続きを読む

プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
