

卒業に入学。




別れと出逢い。





赤石の中でも別れと出逢いがたくさんありました。





ネトゲといえど悲しいことつらいこともありました。





でもこのブログを読み返すと楽しいことが
いっぱいあったことが残っています。





楽しいこと嬉しいこといっぱいありました。





その想いを胸に留めて・・・。












みんなありがとう





















若葉の頃に出逢った エド まー
      



初期の頃からのお友達 つう えいぼん ゆーちゃん




同じく初期の頃からのお友達リアルでもお世話になってる エレンさん 
           
            


初めて入ったギルド FreeBSDで出逢った人たち




私の赤石生活を変えたといっていいくらいの出逢いだった なぐりん マロン ジュベ
                                                      



いつも楽しい耳をくれた カタさん




衛星Talcで出逢った人たち




HellScarperで出逢った人たち




赤石矢さんまで出逢った人たち




大阪オフでは素敵な歌声披露してくれる生さん




狩場で出逢ってその後も仲良くしてくれたクッキーさんはじめいろんな人たち




ココアのギルドで頑張ってくれてる  スーパーアイドル っぅ
                  









そして・・・


    



         ダーリン










そして・・・

あみーちゃをはじめリアル愛隊までやってくれた海ちゃ 窯 兎

そんなみんなのいる
     



       ♪すりぃぐれいす♪で出逢ったみんな











そしてそして・・



                  
                 黒い人












他にもいろんな人と出逢いました。
名前を挙げれなかった方々ごめんなさい。
でもちゃんと心に残ってます。







そんなみんなに感謝の気持ちを込めて
「今さら仔犬の赤石日記」を終わります。







ありがとうございました(*- -)(*_ _)

































                     みんな愛死てるよっ♪










|彡サッ
        
プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
