

記念



RedStone 07.09.29[24]のコピー






ココア400のコピー






みなさまお元気でしょうか?
お久し振りでございます(*´ω`*)

相変わらず(つ´∀`)つマターリ赤石続けてますが
気がつけばメインであるはずの仔犬ちゃんよりサブであるココアちゃんのが
100レベも↑になってしまってますw

仔犬の300記念はあのラットキング♪
→に寝転がってるやつねw
また姑息な手段(GP刺してコール)を繰り返しましたw

ココアの400記念はよく見えてませんがコロです♪
みんなでいぢめてます(違


仔犬もココアもこんなにレベル上がると思ってなかったので
記念に載せてみますた(*´∀`)
まぁこんなに上がったのはひとえに狸さんの頑張りでしょうw
((*´д`人*))オオキニッ!!


この先仔犬400ココア500記念はアリエナイと思いますが
これからもみなさまよろしゅうに(ナニヲ




コメントの投稿

非公開コメント

|∀・)

|∀・) …コイヌチャン300サイオメデトウ
|∀・) …ココアチャン400サイオメデトウ
|皿 ̄) …ソシテ1ゲット
|彡サッ

|-`)

てっちゃん
アリガト!(´▽`)
ソシテ1オメ
・・・後続かないがな・・ぁ

|ω・)

更新されたw
おめでと~♪

No title

せっかくですので 500まで
供に参りましょう

(;´-`)

海ちゃ
ありがと~♪
引退してしまいましたが(;´Д`)

デーモンさん
いきなりですが引退してしまったので500になることはアリエマセン(;´-`)
プロフィール

のん

Author:のん
**


〃仔犬ちゃん♪〃

RS青鯖にいます(*´∇`*)
探検大好き愛隊♪隊長です。


〃☆ココア☆〃

運キャラテイマー
リアル運はアリマセン。


〃小麦〃

全く頼りにならない寄生BIS



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の記事
最近のコメント
けいじばん

♪けいじばん♪

お絵描き・画像掲示板

♪お絵かき画像けいじばん♪

リンク
過去ログ
ブログ検索
バナー

koinu2a.gif
koinuVer3.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
